7th anniversary

f:id:mademoiselleyako:20191207103919j:plain

129日は、蔵前実店舗の開業記念日。

 

今年で無事、7周年を迎えることができました。

 

今日まで続けてこられたのも

ひとえにご愛顧いただいている皆様のおかげです。

 

これからまた一年

8周年を目指して頑張って努めてまいります。

 

 

 

***

 

 

 

毎年、11月の半ばからクリスマスツリーを出しているのですが

今年は休業を挟み、クリスマスまでひと月も出せないな~という事情から

クリスマスの飾り付けをサボろうか、という考えもよぎりましたが、、、

なんか、バチが当たるような気がして

業務再開初日は、クリスマスの準備に勤しみました。

 

今年は1月に、Epiphany Tea partyを開催するので

ツリーはそれまで出しておいてもいいかな?と思っています。

 

 

 

今年のツリーには、先月の末に、惜しまれつつ閉店してしまった

吾妻橋パーラー」さんのガレージセールでお迎えした

カップケーキ型のオーナメントも仲間入りです。