2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シスター社入荷案内 - りんごのバックルベルトを入荷しました! -

Netshop、実店舗共に完売していた シスター社「りんごのバックルベルト」を再入荷しました! 今回、ピアスやイヤリングなどの耳飾りも入荷したので それらのコーディネートを提案しながらご紹介。 ・SH206-3 りんごのバックルベルト - アイボリー 4,300yen+t…

GUEST BOOK - NO.01

シルバーヘアに、透明感のあるブルーのドレス ブライスと、プチちゃんのコーディネートを揃えて 実店舗に遊びに来てくれました。 プチちゃんが着ているのは、先日Netshopで再販した 「アニーセット」の色違いですね。 お客様のセンスと、こだわりが感じられ…

シスター社入荷案内 - 夏向けの布マスク、入荷しました -

着用感、デザイン共にご好評をいただいている 「シスター社」HANNNAHさんの布マスクに 夏仕様が登場しました! 表面は、従来通りの個性的なヴィンテージファブリックを使用。 夏仕様の裏面には麻を使用し、通気性が良くなりました。(※当社比) 今回の推しは、…

おいしいもの レコード - 銀座ウエストの生ケーキ -

「ドライケーキのウエストでございます」のコピーが懐かしい、銀座ウエスト。 ウエストといったら、レトロなビジュアルの焼き菓子が頭に浮かびますが 本店及び、一部店舗には「生ケーキ」も存在することを知ったのは、つい最近。 Twitterで流れてくる、シー…

7月の営業のご案内

7月の営業予定 ・店休日 毎週月曜・木曜 ・営業時間 12:00〜18:00★防犯の都合上、土日の夕方はドアを施錠している場合がございます。通常通り営業しておりますので、ご来店の際にはお気軽にドアをノックしてください。 ・場所 東京都台東区蔵前3-13-7 ・TEL …

蔵前実店舗 ご来店の際のお願い

7月は、土日の営業を再開します。 当面の間、実店舗の定休日は「毎週月曜・木曜」となります。 【ご入店の際のお願い】 ・ご入店時は、必ずマスクをご着用ください。・ ・入口に設置している消毒液で、手指の消毒をお願いいたします。・ ・店内の定員は、一…

おいしいもの レコード - 亀十のどら焼き -

名店、老舗の多い浅草界隈ですが 「浅草の手土産」と言って、買って間違いないのが 「亀十」のどら焼きではないでしょうか? 亀十のどら焼きの特徴は なんてったって、その生地! シワシワ、班目が特徴的な見た目の生地は キメが細かく、しっとりふぁふぁ。 …

蔵前便り -2020.June

緊急事態宣言が解除されて 6月以降、蔵前界隈も 徐々に日常を取り戻しつつあります。 休業要請中に、施工を進めて 最近オープンした飲食店も、ちらほら見られます。 特に、Barが増えたような。 *** 同じ、蔵前3丁目にあるカフェ『暮 -くらす- 』さんも 先…

Thank you for shopping.

昨夜のNetshopの更新に際しましては たくさんのアクセス、ご利用を誠にありがとうございます。 昨夜は東京の夕焼けも 綺麗なpink & lilacでした。 日曜日は、もう夏至。 この日を境に、また日が短くなていくんですね。 なんだか、早いな~。 ライラック ピン…

Netshop 6月のラインナップ

6月20日に【Netshop】で販売する商品のラインナップには 「pink and lilac」ヘアのプチドールに加えて ドレスセットの再販も予定しています。 2016年にpetit maisonのラインから発表した「アニーセット」は ガーリーで、ちょっぴりエロティックをコンセプト…

Netshop更新のお知らせ

次回、Netshopの更新は 6月20日(土)21:00~を予定しております。 JunieMoonの企画展で発表した 「pink and lilac」ヘアのプチドールを販売します。 また、お洋服の再販もありますよ! (今回は、豪華3種類) 再販のお洋服のラインナップは 後ほどご紹介します…

ドールケースは、、、

先の投稿にアップした、ヴィンテージのドールケースは 小さなぷちぷちチャンのお家になりました。 地上三階建。 ご来店の際には、覗いていってくださいね。 ちなみに、左側にはプチドールを吊り下げていきたいと思っているところ。 とはいえ、通販が中心の販…

営業再開と、ドールケースと。

6月一日より、蔵前実店舗の方を再開しました。 営業自粛の約2ヶ月を乗り切ることができて ひとまず、安心。。。 営業を再開できたとはいえ、感染の心配がなくなったわけではないので ご来店の際は、【ご入店の際のお願い】を守ってくださいね。 写真のケー…