片付けも終わりました。

8月末日にclosedし、約2ヶ月が経ちますが

店舗の片付けも、大方終了しました。

 

ご挨拶が遅くなりましたが

2012年より、約11年に渡り

当店をご贔屓にしてくれた皆様に

心から感謝を申し上げます。

 

9月の閉店直後には、思い出に耽りながら

挨拶の言葉として、あんなこと書きたいな

こんなこと、言っておきたいな、、、と

プラスマイナス含め、色々あったはずなのですが

2ヶ月も経つと、いい意味で綺麗さっぱり忘れてしまい

もう特に語ることはないですね。

 

兎に角「感謝!!!」の一言に尽きます。











店内の壁画は、然るべき場所にもらわれていきました。

気に入ってくれていた皆様、どうかご安心ください。

 

 

 

 

 

改修後の店舗を前に

なんだか、夢から覚めた気分。

 

身軽になったことだし

これからは(も?)、自由気ままに好きなことをしながら

のらりくらりと、暮らしていこうと思います。

 

またどこかで会える日まで、さよなら!