2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Netshop 更新のお知らせ

次回、Netshopの更新は 2021年 6月5日(土) 21:00~を予定しております。 JunieMoon大阪・堀江店の合同店に出品したアイテムの再販他 前回のラインナップの中から、再販のリクエストをいただいてるものなど 多数、アイテムをご用意しています。 お楽しみに♡ y…

6月の営業案内

6月の営業予定 ・店休日 毎週月曜・木曜 ・臨時休業 1日(火) ・営業時間 12:00〜18:00 ★19日(土)は、17:30で閉店いたします。 ★防犯の都合上、土日の夕方はドアを施錠している場合がございます。通常通り営業しておりますので、ご来店の際にはお気軽にドア…

「ルックアット・ミー」ちゃん

次回、当店ネットショップのドール関連商品の更新は 6月上旬頃を予定しております。 もう暫し、お時間を頂戴しますが リクエストをいただいているアイテムを 多数ご用意しておりますので 楽しみにお待ちください。 *** 次回、ネットショップでご注文時に…

おいしいもの レコード - 一吉の最中 -

以前、手土産として頂いたのをきっかけに 私の中で、大阪のベストスイーツに躍り出たのが 大阪・谷町「一吉」の最中。 大阪旅行に行った際は 買って帰ろうと決めていたのだけれど このご時世で、不要不急の出張ができないため お取り寄せすることに。 粒餡、…

ナンはケチるな!

パン作りが好きなのですが 近頃だんだん、生地を捏ねるのがしんどくなってきたもので ついに、ホームベーカリーを購入したんです。 で!ある日の休日に試運転も兼ねて インドカリーとナンを、手作りすることにしたんです。 それで!思ったことは 「ナンはや…

《Brand New Day @ JunieMoon大阪堀江店》抽選受付スタートしました。

JunieMoonオンラインショップにて 《Brand New Day展》出品アイテムの 抽選受付がスタートしました。 MademoiselleYakoは、架空の寄宿学校「MBS-Mademoiselle Boarding School-」の ユニフォームセットをご用意しております。 春の入学生、大大大募集です。 …

《Brand New Day @ JunieMoon大阪堀江店》販売日のお知らせ

JunieMoon大阪堀江店で開催中の《Brand New Day展》出品作品の 販売日及び、販売方法が決定しましたので、ご案内します。 ◾︎抽選受付日程 2021年5月7日(金) 0:00 〜 2021年5月12日(水) 23:59 ◾︎当落発表 2021年5月17日(月) 13:00以降順次予定 ※当選者にのみ…