2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

coming soon...

恐らく、1年ほど前から計画していたコラボドール。 私がヌルヌルとしていたものだから 先方を、だいぶ待たせてしまいました。 もうすぐお披露目。 Coming soon…

2月の営業案内

2月の営業予定 ・不定休 ・休業日 3日(金) / 5日(日) / 7日(火) / 8日(水) / 10日(金) / 14日(火) / 16日(木) / 17日(金) / 21日(火) / 22日(水) / 24日(金) / 27日(月) ・営業時間 12:00〜18:00 ※2/20(月)は、13時から営業致します。 ★防犯の都合上、土日…

シスター社入荷案内 - りんごのバックルベルトを再入荷しました -

蔵前実店舗に、シスター社・HANNAHのりんごベルトを 種類豊富に、再入荷しました。 オレンジ、ブルー、アイボリーは ディックブルーナの絵本のような配色。 ブラック×レッドは シックに、クールに。 ビビッドなマゼンタピンクやイエローは インドのボリウッ…

2023年の主役

2023年の主役は やっぱりうさぎかな。ってことで プチドールバニーズ、ストックを増やしています。 ネットショップにも、掲載しました。 バニー達と、素敵な2023年をお過ごしください。 yako1989.cart.fc2.com

入荷案内 - うさぎコレクション -

これぽっちしかないとご紹介した当店のうさぎコレクションですが 店内隈無く探したら、まだまだ出てきました。 絵本の挿絵のような美しい絵皿は フリルのようにひらひらした縁の形状も愛らしいです。 単品売りしていますが、各サイズ1枚ずつしかご用意がない…

うさぎモチーフいろいろ

12年に一度の 可愛い可愛い卯年♡ということで 店内のうさぎを探してみたけれど これぽっちしかなかった。がっくし。 今年は、愛くるしいうさぎモチーフを集めていきましょう。 ・SH206-1 ウサギのボタンのイヤリング 3,000yen+tax・ ・KY226-7 ハートうさぎ…

シスター社入荷案内 - りんごのバックルベルト、入荷しました -

年末年始、欠品していた「りんごのバックルベルト」を たわわに、再入荷しました。 着物を着てのお出かけが増える、これからの季節に 各色、揃えてみてはいかがでしょうか? 同色の組み合わせの「アイボリー×アイボリー」は シンプルながら、スイートな印象…

Re:

みなさま、新年あけましておめでとうございます。 ドタバタの年末年始を超えて 朗らかに2023年を迎えることができました。 2023年が、旧年よりも良い年になることを 心からお祈りします。 さて、本日はネットショップ及び通販業務の再開日。 複数商品を更新…