2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Netshop再開のお知らせ

Netshop(通販対応)及び、メール等でのお問い合わせの返信業務を 年明け【1月2日(月)】より再開いたします。 Netshopには初売りに合わせて、プチドール関連商品や シスター社「りんごのバックルベルト」の新色等 各種商品を更新予定です。 新年初売りを、ご利…

2023年 1月の営業案内

2023年 1月の営業予定 ・店休日 毎週月曜日 ・臨時休業 1日(日)〜5日(木) / 12日(木) / 15日(日) / 19日(木) / 21日(土) / 22日(日) /31日(火) ・営業時間 12:00〜18:00 ★防犯の都合上、土日の夕方はドアを施錠している場合がございます。通常通り営業してお…

Joyful Christmas ! 2022

Happy merry christmas ! Everyone. 今年は年末の入院のために、行動制限があり 人混みへ出かけることができなかったので クリスマスツリーやイルミネーションもお預けでした。 写真は、アルバムにかろうじて残っていた 今秋に訪れた、那須塩原の「テディベ…

年末年始のご案内

病気静養に伴い、本年の営業は12月17日(土)で終了となります。 ※12月17日は、実店舗を通常営業いたします。 実店舗の休業並びに、通販業務もお休みさせていただきます。 メールやSNSでのお問い合わせの返信につきましても 年明けとなりますこと、何卒ご容赦…

Netshopを更新しました

Netshop2022年ラストの更新を完了しました。 たった一度の10周年という節目を迎えられた喜びを 今回のコラボドールを通じて たくさんのお客様にお届けできたなら幸せです。 商品カテゴリーは【Doll】にご用意しています。 yako1989.cart.fc2.com アニバーサ…

蔵前実店舗が、10周年を迎えました。

蔵前実店舗は、本日12月9日で 丸々10周年を迎えました。 日頃より、ご愛顧いただいているお客様 まわりでいつも支えてくれている、関係者の皆様に 心から感謝を申し上げます。 震災の翌年にオープンして 今また大きな時代の流れや変化に、正直動揺することも…

10th anniversary special collaboration.

早いもので、この12月で蔵前実店舗は 丸10周年を迎えます。 偏に、日頃よりご愛顧いただいている 皆様あっての節目の年です。 そんな感謝の気持ちを込めて 10周年記念の、スペシャルドールを製作しましたので 販売目前ではございますが、紹介させていただき…