営業再開と、ドールケースと。

f:id:mademoiselleyako:20200602090822j:plain

6月一日より、蔵前実店舗の方を再開しました。

 

営業自粛の約2ヶ月を乗り切ることができて

ひとまず、安心。。。

 

営業を再開できたとはいえ、感染の心配がなくなったわけではないので

ご来店の際は、【ご入店の際のお願い】を守ってくださいね。






f:id:mademoiselleyako:20200602090840j:plain

写真のケースは、EmZedEychのみずほさんが愛用していた

ヴィンテージのドールケース。

 

店舗の什器に使っていいよ~、ということで

再営業を機に、ちょっと模様替えをば。

 

 

 

休業中も、作業のために出勤はしていたのですが

来客がないのをいいことに、結構散らかしてしまったので

お片づけもしなくてはなぁ(汗))))

 

 

 

ドールケースを使ったディスプレイについて

ちょっとやりたいことがあるので

設置が完了したら、またお知らせしますね~。

 

 

 

 

***

 

 

 

追伸:62日(火)は、実店舗の方を臨時休業いたします。