シスター社入荷案内 - 夏向けの布マスク、入荷しました -

着用感、デザイン共にご好評をいただいている

「シスター社」HANNNAHさんの布マスクに

夏仕様が登場しました!






f:id:mademoiselleyako:20200628083029p:plain

表面は、従来通りの個性的なヴィンテージファブリックを使用。

 

夏仕様の裏面には麻を使用し、通気性が良くなりました。(※当社比)






f:id:mademoiselleyako:20200628083816j:plain


f:id:mademoiselleyako:20200628083829j:plain


f:id:mademoiselleyako:20200628083841j:plain

今回の推しは、童話モチーフの「長靴を履いた猫」と

人気のキノコ柄の新バージョン

ファニーな「カエルの王子様」あたりでしょうか。

 

いずれも青地で、涼やかさを上げてくれる、、かな?

 

 

 

***

 

 

 

マスクを手放せない、異例の夏が訪れようとしています。

 

夏日のマスク着用は、想像以上に苦しいですし

熱中症などの危険も呼びかけられていますね。

 

とはいえ、人混みのエチケットとして

付けないわけにはいかないマスク。

 

涼やかな素材のマスクを使用することをはじめ

「人のいない、開放的な場所では外す!」「こまめな水分補給!」etc,,, etc,,,

工夫しながら、マスクの夏を乗り切りましょう。





マスクは、通販でもお求めいただけます。

yako1989.cart.fc2.com