シスター社『妄想☆露西亞土産』フェア

f:id:mademoiselleyako:20200821084402j:plain

ANAによるロシア航路誕生で

ロシアがぐっと身近になったようです。

 

この夏は、ロシア旅行を計画していたHANNAHさんですが

皆さま、ご承知の通りの事態なものですから、計画は中断とのこと。

 

 

 

それでもタダでは転ばないのが、我らがHANNAHさんです。

 

コロナの自粛生活中に

妄想で、ロシアへトリップしていたようです。

 

そんなHANNAHさんから

妄想ロシア旅行のお土産が届きました。

 

 

 

夢見るHANNAHの『妄想露西亞土産』フェア、実施中です。






f:id:mademoiselleyako:20200821084416j:plain

露西亞な雑貨やアクセサリー

たくさん入荷しています。

 

個々の雑貨は、この後ゆっくりご紹介していきますね。

 

通販にも対応していますので、遠方にお住いの方も

どうかHANNAHの妄想ロシア旅行のお土産話しにお付き合いください。

 

 

 

アクセサリー類は、821日正午にNetshopに掲載予定です。

yako1989.cart.fc2.com