シスター社入荷案内 -Vintage生地の布マスク 入荷しています-

f:id:mademoiselleyako:20200505173227j:plain

こちらでのご案内が、すっかり遅くなってしまいましたが

HANNAHさん愛憎のヴィンテージ生地をリメイクして作られた布マスクを

現在、週1ペースで入荷しています。

 

こちらのマスクは、蔵前実店舗の店先と通販でご購入いただけます。





布マスクの通販でのお求めは、こちらから。

yako1989.cart.fc2.com

 

 

 

 

ファンシーでキャッチーな柄は、早々に売れてしまうのですが

色味やテイストを考慮したセットでご用意しているので

お好みのものを見つけていただけたら幸いです。






f:id:mademoiselleyako:20200505173136j:plain

写真は、ドイツのヴィンテージ生地を使用したもの。

 

レトロなリンゴ柄と、爽やかなブルーのチェックがファンシーなので

「ジャーマン・ファンシーセット」と命名






f:id:mademoiselleyako:20200505173312j:plain

こちらのセットも、ドイツヴィンテージ生地を使用。

 

下部の切り替えと、色味を合わせてセットにしてみました。

 

大人可愛い組み合わせだと思いませんか?

 

 

 

 

Vintage 布マスクセット 2,000yen+tax

 

 

 

 

***

 

 

 

 

手作りマスクは、感染を完全に予防できるものではないかもしれませんが

今後も社会生活のエチケットとして、大切なものになるのでしょう。

 

日々の生活に自由がきかず、ストレスを感じることも多いかもしれませんが

とっておきの雑貨が皆様にとって、少しでも心の癒しになることを、願っています。