おいしいもの レコード - ガスタのバスチー -



なんかタイトルが、業界用語みたいになっていますが

要するに「GAZTAバスクチーズケーキ、実食」です。






f:id:mademoiselleyako:20200502081950j:plain


f:id:mademoiselleyako:20200502082007j:plain

もう大分前から、コンビニスイーツや

手軽に作れるおうちスイーツの定番として

市民権を得ている「バスチー」ではありますが

遅ればせながら、今回「GAZTA」でバスチー初挑戦となります。






f:id:mademoiselleyako:20200502082019j:plain

ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキの、いいとこ取り。」ですな。こりゃ。

 

 

 

ひとつ目を、冷蔵庫で冷やしたベーシックな状態で食べたのですが

味がぼやっとしていて、物足りなさを感じたので

2個目は、冷凍庫で冷やしてから食べてみたのですが、これがHIT

 

冷凍庫でキンキンに冷やすと、冷蔵状態よりも甘みと爽やかさが鮮明に感じられて

舌触りの方も、超リッチなアイスクリームのようになるので

断然、後者の食べ方がオススメ。

 

 

 

今まで、見かけてもスルーしていたコンビニのバスチーも

これを機に、試してみようかな?(もちろん、要冷凍)







f:id:mademoiselleyako:20200502082033j:plain





オンラインでも、お取り寄せ可能なようです。

gazta.jp