《NewWorld 2019 -Hippie Happy Hoppy- 東京》本日スタートです!

f:id:mademoiselleyako:20191004081851j:plain

お待ちかねの《NewWorld東京》

本日より、3日間の開催です。

 

わたくし、Yako店長

プチドールも、Hugmeチャンも

petitmaisonのお洋服セットも

たくさんご用意しております。






f:id:mademoiselleyako:20191004081907j:plain

今年はゲストに「nananogh」さんにご出品頂いています。

60s~70sライクなミニワンピースは

復刻リカちゃん、ブライス共有サイズです。

サンプルドールも飾っていますので

ぜひ一緒に、写真を撮っていってくださいね!

 

nananoghさんは、土曜日の15時頃からの在廊予定です。






f:id:mademoiselleyako:20191004081931j:plain

大阪から参加の「prankishTomoさんは

大阪開催と、商品ラインナップを変えての出品です。

 

関東地域のTomo先生ファンの皆様

羊毛作品も、入荷していますよ!(朗報)

 

Tomoさんは、土曜日の昼過ぎ頃からの在廊予定です。






f:id:mademoiselleyako:20191004081918j:plain

70sが十八番のシスター社・HANNAHさんは

パワー炸裂しています。

 

今回の目玉、洋服にも和服にも合わせ易い

「バックルベルト」と「ヘアバンド」も

種類豊富に入荷しています。

 

「バックルベルト」をお洋服に合わせる場合は

バックルの位置を、どちらかサイドにズラすのがポイントだそうです。

(中央に持ってくると、戦隊ヒーローの変身ベルト感が出ます)

 

店頭のお鏡で、いろいろ試してみてくださいね。

 

HANNAHさんは、本日金曜日と

土曜日の夕方頃からの在廊予定です。

 

 

 

***

 

 

 

ざっと駆け足で紹介しましたが

小さな店内に、カラフルでハッピーなアイテムが充実しております。

 

この週末は是非、蔵前にお越しください。

 



NewWorld東京》の開催概要は、こちらのリンクをご確認ください。

mademoiselleyako.hatenablog.com