《みずほ百貨店》初日整理券の配布について

f:id:mademoiselleyako:20210103203521j:plain

 

 

 

 

2月3日(水)からスタートする《みずほ百貨店》について

初日にご来場予定の方は、下記の「入場整理券の配布について」ご確認ください。

 

 

 

 

〈入場整理券の配布について〉

 

■入場整理券の配布を予定している日

2月3日(水) ※開幕後の混雑状況によって、変更する可能性がございます。

 

■入場整理券配布時間:午前 10:15 ~ 午前10:30 ※指定の時間以外に到着された方は、抽選にご参加いただけません。

 

■入場整理券配布場所:渋谷パルコ1階 スペイン坂広場( LOEWE前)

 

 

【入場整理券についてのご説明】

・午前10:15から、スタッフがご案内しますので、指定の場所にお集まりの皆様は一列にお並びください。

この待機列は、午前10:30に締め切ります。なお、列の並び順は、抽選結果に影響しません。

・午前10:30に締め切った後、列の先頭の方から順に抽選のご参加いただきます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、手袋を着用したスタッフがお客様の前で整理券を引き、お渡しします。

・抽選方式ですので、午前10:15 ~ 午前10:30にお越しいただければ、くじ引きの確率はみなさま同じです。午前10:15より前のお並びは、ご遠慮ください。指定の時間に、会場にお越しください。

・抽選資格は、お一人につき1回、1枚のみです。

1枚の整理券で1名のみ入場することができます。

・整理券を持った保護者の方が付き添っていれば、小学生以下のお客様の整理券は必要ありません。

また、車椅子をご利用の方など、介助の方の整理券も必要ありません。

・グループでお越しの場合、お一人ずつ整理券をお渡しするため、同じ時間に入場できない可能性があります。

・10:30までの入場整理券の配布で、1日の定員に達しなかった場合には、

11:00のPARCOオープン後に、5階「みずほ百貨店」入口にて整理券を配布いたします。

・整理券の販売、転売は、固く禁じさせていただきます。

・事故・混乱の防止のため、当日のスタッフからのご案内にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一定時間に入れる人数を制限しています。

一日に入れる人数にも限りがありますので、もしも一日の定員以上のお客様がお並びの場合は、整理券の中に「その日の入場ができないことを明記した券」を混ぜることとなります。

もしも抽選でそれが出てしまった場合、当日の入場はできないこととなります。何卒ご了承ください。






《みずほ百貨店》開催情報は、こちら。

mademoiselleyako.hatenablog.com