おいしいもの レコード -カフェ・ムルソーのペンネグラタン-

f:id:mademoiselleyako:20190917111228j:plain

気候が涼しくなってくると

恋しくなるのが、ペンネグラタン。

 

ここ、「カフェ・ムルソー」のペンネグラタンは

一度口にしてしまったら最後

他所でグラタンが食べられくなるほど

それは、罪深いグラタンなのだ。

 

濃厚だけど胸焼けしないホワイトソースと

ほのかにクセのあるゴルゴンゾーラが、後を引く美味さです。






f:id:mademoiselleyako:20190917111245j:plain

併設のパティスリーで手作りされているケーキも絶品。

 

実は苦手な、生クリームのショートケーキですが

ここでは、好んで注文します。

 

この生クリームなら、鬼盛りしてあっても食べられるぞ。

 

 

 

いちごショート以外のオススメは

「かぼちゃのパイ」と「ダークチェリーのガナッシュケーキ」。

 

完売していないようでしたら、お試しください。





蔵前の当店からも、近いお店なので

ご来店の際は、ランチや休憩に利用してみてください。

cafe-meursault.com