シスター社入荷案内 - 夏向け布マスク 再入荷しました -

f:id:mademoiselleyako:20200712104253p:plain

シスター社HANNAHさんより

夏向けの布マスクを再入荷しました。

 

ご愛用いただいているお客様からは

着用感、デザイン共に、ご好評をいただいております。

 

 

 

もうそろそろ、帰省の時期を迎えようとしていますが

コロナの感染が心配な昨今、その楽しみさえ自粛される方も多いかと思います。

 

今年の夏は、暑中見舞いやお中元で

親しい方々へ配慮をしつつ

マスクを贈ってみるのも、いいかもしれませんね。






f:id:mademoiselleyako:20200712104310j:plain

今回も個性的な柄が揃っていますが

Yako推しは、このあたりでしょうか。

 

 

独特なタッチのお花とスズメは

アンティパストのスカートのリメイク。

 

ナタリーレテのテキスタイルが

インパクト抜群です。






f:id:mademoiselleyako:20200712104327j:plain

70sカップル柄は

絵本作家ジョーン・ウォルシュ アングランドの

ヴィンテージシーツのリメイク。

 

ファンシーな柄のマスクは

すれ違った子供達の笑顔を誘ってくれそう。





通販でもお求めいただけます。

yako1989.cart.fc2.com