大阪《NewWorld 2019》ワークショップ開催のお知らせと募集要項

f:id:mademoiselleyako:20190811092703j:plain






9月に開催予定の《NewWorld in 大阪》にて、ワークショップを開催いたします。



■NewWorld大阪 開催概要

【内容】ペーパークラフトドールハウス作り!!
画用紙のパーツを組み合わせて、ドールハウスを作りましょう。
(難しい工程はないので、どなた様も完成させることができます)
外壁や屋根の色、様々な種類の窓枠やドアから、好きなものを選んでいただき
オリジナルのハウスを建ててもらいます。

皆さんで作ったハウスを、ズラッと並べると
異国のカラフルな街並のようになります。

スケールは、シルバニアハウスサイズにしているので
完成後は、こちらでご用意した家具などを配置して
撮影会ができればと思っております。
(もちろん、お手持ちのシルバニファミリー家具があれば、ご持参ください!)

Yakoの「ぷちぷちチャン」ドール専用のお家としても、ぴったりのサイズです。






f:id:mademoiselleyako:20190811092707j:plain






【日時】2019年9月7日(土) 13時30分~15時30分

【参加費】 ひとり2,000円

【定員】 6名

【持ち物】 特に無し
※撮影に使用したい小道具がございましたら、お持ちください。
(生き物はご遠慮ください。)

【場所】 大阪・中崎町『短篇集』 大阪府大阪市北区浮田2-7-9 乙女屋2F

【お申し込み方法】2019年8月4日(日) 〜8月26日(月)期間中、Netshopで募集します。

yako1989.cart.fc2.com





※各日定員分のお席しか用意しておりません。(付添いの方分の椅子はございません)

参加人数分のお申し込みをお願いいたします。
※こちらのイベントの参加費は、前払いとなっております。
お申込み後、一週間以内に、指定の口座までお振り込みください。
※キャンセルのされる場合には、「8月31日(土)」までに
お電話かメールにてご連絡ください。
8月31日までにキャンセルされた場合には、参加費を返金いたします。(※返金時の振込手数料は、お客様負担となります)
それ以降のキャンセルにつきましては、返金しかねますので、予めご了承ください。
※カートのシステム上、返信メールに送金先口座と送料の記載がされておりますが、そちらは無視してください。
※お申し込みの自動返信メールの後に、改めてお申し込み確認のメールをお送りいたします。
件名が「ワークショップお申込み、ありがとうごいます」というメールの受信と
参加費のお振込をもって、お申し込みの成立とさせていただきます。
※定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。
(先着順とさせていただきます。)






f:id:mademoiselleyako:20190811092711j:plain






その他、ご不明な点は
お気軽にお問い合わせ下さい。
皆さまのご参加、心よりお待ちしております!